

生きてます(*´-`*)

お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ぜんぜん更新してないのに訪問してくれてありがとう(>ω<;)ゞ

毎年のことながら・・・今年の夏は暑すぎる!!!

少し夏バテ気味ですが元気です(*´-`*)


めいぽには時々?出没してます。

新職も気になるけど、スキルが多いらしくてキボドじゃ無理そうなのと

なんと言っても、また一から育てるっていうのがめんどーでやってませんw

なので、相変わらす聖魔と氷魔をまったりです(*≧m≦)=3



続きは【。+゚.*コメ返*.゚+。】 _φ(●'∇'●)

more...


勢いは大事。

久々の更新! お久しぶりです。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚


4月のパッチから ギルドで本体を始めたらしく

始めた直後に参加したものの その後なかなかinしてなくて(´・ω・汗)ゞ

本体だけじゃなく 他でも顔出さないとな・・・と inすると

緋奈の東京クエを進めようという話になり 公園へ行く事に(*>ω<)σ


公園がスムーズに終わったので そのまま秋葉原の前提へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

集めるアイテムは せあさから貰ってたので 後は発信機をドロするだけ(*'ー'*)b

なかなか出ないと思ったら ものの数分でポロっと出たΣ(o'д'o)

そして 「じゃあボスも行こうか」の一言でデュナスへw


デュナスで終わりかと思ったら 上空の前提へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

ここでも誘導装置がポロっと出たので(今回は2名分)

そのまま勢いで ニーベまでやっちゃいました(*≧m≦)=3

おかげで数ヶ月ぶりの(o*`・ω・)ノ))+゜*。゜レベルЦP!+゜。*゜+

ss47.jpg
やっと155レベになりましたヾ(●'∇'●)ノ


お付き合いしてくれたギルドのみんな

助っ人の ツキタン&Pちゃん?&ミチルさん&せんせ

遅くまで。+。゚☆お疲れさまでした(*V_v艸)☆゚。+。



記念にマスタリも貼りました( *´艸`)
ss48.jpg
念願のMH20です! 遅っwww

more...

イベント

クリスタルの結果発表_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ひぃなはMH30成功 (*’v`丱)☆+゜

もちろん1発成功! ・・・な訳ないじゃんw


緋奈はMH20・・・

2回も失敗 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

70%の確率なのに ほんと運のないキャラwww

ss46.jpg
きっと ぷにぷにしてるきのこのせいだw



そして今回のイベント

【ハロウィンパーティー】

ほうきチェア 今年はもらえるかな o(●´ω`●)o

迷路クエがでける人 一緒にやりましょ°+(*´∀`)b°+°


more...

おひさし


更新しなくちゃ・・・と思いつつ


なんとなくブログ名を変えてみました(ノ∀`*)


拷問!?

しょかちんから拷問(バトン)がまわってきました(´゚д゚`)


■ルール

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい


■名前は?

ひぃな


■バトンを回す人を5人

あんちゃん
こころ
さりこ
かみちゃ
みちん


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

あんちゃん…いつ知り合いましたっけ?w
こころ…いつ知り合いましたっけ?w
さりこ…いつ知り合いましたっけ?w
かみちゃ…あんちゃんのお友達♪
みちん…しょかちん繋がり?
【番外編】しょかちん…釣り場でナンパ?(ぇ


■上記この中で1番に知り合った人は?

奥様な3人かなぁ(*´∀`)


■5人のいいところを書いて下さい

あんちゃん…天然!
こころ…○なところ?w
さりこ…エロなところ?w
かみちゃ…しっかり屋さん♪
みちん…_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! なところ?w
【番外編】しょかちん…ありましたっけ?(ぁ


■5人を色で例えると

あんちゃん…あったかいオレンジ~
こころ…女の子なピンク~
さりこ…白~ 純白じゃないよ( ・ノェ・)コショッ
かみちゃ…熱い赤~
みちん…プリンでしょw
【番外編】しょかちん…澄んだ青~ヾ(●´ω `●)ノ
髪が青で目が赤っていう、強烈なインパクトだったなぁw


■罰ゲームを決めて下さい

あんちゃん…魔盾まったって~(ぁ
こころ…魔盾まったって~(ぁ
さりこ…メイプルで狩りしようじぇw
かみちゃ…ハゲヅラにしようかw
みちん…鼻めがね似合うかなw


穴あきタイツなんて着ないんだからっっヾ(●´ω `●)ノ

more...

プロフィール

ひなちゃ

Author:ひなちゃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
