スポンサーサイト


拷問!?

しょかちんから拷問(バトン)がまわってきました(´゚д゚`)


■ルール

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい


■名前は?

ひぃな


■バトンを回す人を5人

あんちゃん
こころ
さりこ
かみちゃ
みちん


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

あんちゃん…いつ知り合いましたっけ?w
こころ…いつ知り合いましたっけ?w
さりこ…いつ知り合いましたっけ?w
かみちゃ…あんちゃんのお友達♪
みちん…しょかちん繋がり?
【番外編】しょかちん…釣り場でナンパ?(ぇ


■上記この中で1番に知り合った人は?

奥様な3人かなぁ(*´∀`)


■5人のいいところを書いて下さい

あんちゃん…天然!
こころ…○なところ?w
さりこ…エロなところ?w
かみちゃ…しっかり屋さん♪
みちん…_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! なところ?w
【番外編】しょかちん…ありましたっけ?(ぁ


■5人を色で例えると

あんちゃん…あったかいオレンジ~
こころ…女の子なピンク~
さりこ…白~ 純白じゃないよ( ・ノェ・)コショッ
かみちゃ…熱い赤~
みちん…プリンでしょw
【番外編】しょかちん…澄んだ青~ヾ(●´ω `●)ノ
髪が青で目が赤っていう、強烈なインパクトだったなぁw


■罰ゲームを決めて下さい

あんちゃん…魔盾まったって~(ぁ
こころ…魔盾まったって~(ぁ
さりこ…メイプルで狩りしようじぇw
かみちゃ…ハゲヅラにしようかw
みちん…鼻めがね似合うかなw


穴あきタイツなんて着ないんだからっっヾ(●´ω `●)ノ
コメ返♪

>かみちゃ
結果オーライだからいいよね(*≧∀≦)

>彩
疫病神じゃないもん><

>あんちゃん
どまヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ

>さりこ
さすがでしょ?( *´艸`)

>しょかちん
今更ながら、、、リンクヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ

>匿名さま
(*ゝω・,,ゞ 了解しました♪
コメントしてくれてるの気づかなくて(*;ω人)ゴメンネ...

>じりちゃ
ずっと大切にしてね♪
また狩り行こうね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいところ見つけてくださいいいい!!!!www
プリン←もはや色じゃないね\(^o^)/パンナコッタ

ダレがエロじゃ!!(# ゚Д゚) シバクぞwwww

うははw

そういえばひなといつ知り合ったんだ?
会ったスグで銭湯いったのは覚えてるw

しっかり屋・・・だと・・・!?w
O型でさーせんww\(^o^)/

むしろ変態です・3・
まぁやってみるぜъ(゚Д゚)

穴あきタイツ送っておこうかなww

おや!?更新されてるwww
素敵なテンプレに変わったね~(○v艸v*).+
私も変えたくなってきたなぁ・・

いろいろあってブログ移転します
http://hakuya90.blog76.fc2.com/
新しいブログのURLです!
よかったらリンク(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
プロフィール

ひなちゃ

Author:ひなちゃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
