スポンサーサイト


勢いは大事。

久々の更新! お久しぶりです。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚


4月のパッチから ギルドで本体を始めたらしく

始めた直後に参加したものの その後なかなかinしてなくて(´・ω・汗)ゞ

本体だけじゃなく 他でも顔出さないとな・・・と inすると

緋奈の東京クエを進めようという話になり 公園へ行く事に(*>ω<)σ


公園がスムーズに終わったので そのまま秋葉原の前提へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

集めるアイテムは せあさから貰ってたので 後は発信機をドロするだけ(*'ー'*)b

なかなか出ないと思ったら ものの数分でポロっと出たΣ(o'д'o)

そして 「じゃあボスも行こうか」の一言でデュナスへw


デュナスで終わりかと思ったら 上空の前提へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

ここでも誘導装置がポロっと出たので(今回は2名分)

そのまま勢いで ニーベまでやっちゃいました(*≧m≦)=3

おかげで数ヶ月ぶりの(o*`・ω・)ノ))+゜*。゜レベルЦP!+゜。*゜+

ss47.jpg
やっと155レベになりましたヾ(●'∇'●)ノ


お付き合いしてくれたギルドのみんな

助っ人の ツキタン&Pちゃん?&ミチルさん&せんせ

遅くまで。+。゚☆お疲れさまでした(*V_v艸)☆゚。+。



記念にマスタリも貼りました( *´艸`)
ss48.jpg
念願のMH20です! 遅っwww

前回の更新から数ヶ月

新しい生活の準備とかで inを減らしてたって事もあって

inしても割とすぐ落ちる事が多くて

まわりとの係わりも少なくなって

裏に行くと戻れない不具合?もあったり

やる気が低下してました(ノ∀`*)



最近やっと新しい生活にも慣れてきて

また少しずつやれたらいいなぁ~って思ってます。

あいかわらず更新は少ないけどw

出没した時は遊んで下さいね ゚+.゚。(*´ー`*人)。゚+.
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々の更新なのにみじか!!
勢いみせたのに!!

ちょこちょここいよw

おぉ、半年振りくらいに更新されてるwww

トウキョウ順調やね♪またボス行く機会があればへぼパラも参戦しまっす!

最近は俺もIN率落ちてるけどブログは頑張って続けるので見にきてね^-^

最後にMH20おめでとん!(遅っwww

[壁]_・。)チラッ
[壁]_・。)チラッ [壁]_・。)チラッ

ひなしゃまた遊ぼうじぇヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

ひなちゃ

Author:ひなちゃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
