

Let's 極氷強化

お久しぶりでいつの話やねーーーん!って感じやけど・・・
興奮のあまりssを撮り忘れたじりちゃの代わりに更新します(*´-`*)ゞ


1月のある日、inしたじりちゃの元に
『じりの極氷手に入れたあああああ!』って、だいこんcと妖精cが登場 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何故かそのままみんなで強化することに!!!

急遽UG数の7人が集められ、1人1枚60%書を手渡されました(((( ;゚Д゚)))
抽選で順番が決められて、まずはチャイcから!

(*>ω<)σいけぇ~☆

・・・

・・・・・・

大工クエ終わってなあああい=====○)д`);.・;゛;ブッ
チャイcやってくれましたwww

なので、じりちゃが2枚貼ることに(●´艸`)

そして、こんないい極氷が出来ましたヽ(o*´∀`*)ノ☆゚+.才×〒"├゚+.☆
ss39.jpg

さてここで、なんか気になりませんか???
+6って事は、、、1回だけ失敗だったって事です。。。

その1回は誰なのか・・・?
強化の模様をどうぞ( *´艸`)

more...

とりぷるあっぷ!?

昨日無事に(o*`・ω・)ノ))+゜*。゜レベル145ЦP!+゜。*゜+しました!

そして同じ145あっぷが@2人!

ってことで・・・

1!
ss36.jpg
2!!
ss37.jpg
3!!!
ss38.jpg
ヾ(・∀・。)ノダー!!

あんちゃん&でみこ&緋奈 145レベ (o*´∀`*)ノ☆゚+.才×〒"├゚+.☆

頑張りました!

(●'∇')ノコンチャ♪

緋奈あっぷ計画の結果の前に

まずはこっちから!(笑


じりちゃが160レベになりましたあああヾ(*´∀`)ノ

ss34.jpg

最後は包みであっぷヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょっとしたハプニング?で こんな状態に@@

じりらしいと言えば、じりらし・・・い?( *´艸`)

なにはともあれ、少ないin時間で ここまでよく頑張りました!

じりちゃ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

これからも一緒に頑張ろう(σゝω・)σネッ!!



さて、気になる!? 緋奈の結果はwebで(ぇ

more...

頑張り、、、ます!

(●'∇')ノコンチャ♪

みなさまお久しぶりです!


そろそろ更新してよ~なんて催促されちゃいました(*´-`*)ゞ

しかし、最近のひなさん・・・かなり負のオーラが漂っちゃってます(ノ∀`*)


これはなんとかしなければ!


そこで思いついたのが緋奈を今週水曜に145レベにする!

何故そんな事を思いついたのか?

理由はいたって簡単w

じりが水曜に160レベにするからヾ(*´∀`)ノ''

だけど、思いついた時点で142レベの80%・・・

これはかなり無茶な計画かも?w

でもでも、昨日頑張って143レベの30%になりました。

無理かもしれないけど出来るとこまで頑張ります!!!

ご協力(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆お願いします!

謹賀新年

       挨拶

2009年 今年も笑って過ごしましょヾ(*´▽`*)ノ゛

 ((ヾ(●・ω・)ノ☆゚+.よろしくお願いします゚+.☆
プロフィール

ひなちゃ

Author:ひなちゃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
